りん&のんまま
メンバー歴 5年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/09/21
16:39
りん&のんまま
乳製品、卵が使われていない(使わずに出来る)ミールキットが欲しいです。 今週は忙しいから、1日くらい利用したいなと思っても、アレルギーっ子がいると難しいです。
16:13
りん&のんまま
今は、コープ牛乳です!登録して、毎週届けてもらっています。 子どもが産まれる前は、ダイエット代わりに低脂肪牛乳を注文していました♪いろいろと他のメーカーの低脂肪も試したけれど、コープの低脂...
12:47
りん&のんまま
コープの北海道コーンは常備品。 いんげんもお弁当の彩りに便利で、入ってることが多いです。 冷蔵のカットしめじをそのままの袋ごと冷凍してます。 ニンジンの細切りの冷凍品があると嬉しいです...
12:42
りん&のんまま
ふりかけ、納豆、キムチ、明太子 しらす干し、 コープの丼用の海鮮(サーモンのパラパラ叩き身にハマり中。)
12:39
りん&のんまま
皆さんと同様に、 ご飯が足りなかったり、 ご飯を炊き忘れたとき。 ラーメンやパスタなどの麺類のご飯のとき、子どもらが思った以上に食べて、大人の分が足りなかったとき。 (ラーメンのときはラ...
2022/06/13
16:15
りん&のんまま
・ノラネコ軍団シリーズ。(工藤ノリコさん) イタズラというレベルを超えた壮大なスケールの悪事にトラブルはつきもの。必ず見つかって反省し、最後は自分達で後始末するところまでが最高に面白く、可愛い...
15:06
りん&のんまま
子ども向けメニューのアレルギー対応のミールキット。 食べたいなーと思っても、成分で諦めなきゃいけないことが多いです☆
2022/02/07
18:15
りん&のんまま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「癒やされる食べ物ってありますか?」にコメントしました。
あったかスイーツです♪ ミニワッフルドッグ レンジで数十秒温めたバウムクーヘン お汁粉(レンジかトースターで温めたお餅を加えて) きな粉餅 等々、あったかくてあまーいスイーツは、冬の寒...
2020/08/10
18:16
りん&のんまま
エシカルという言葉は初めて知りました!エコとか3R等の言葉で理解していました☆ コープのカタログや牛乳パックなどは配達日に回収していただいたり、買い物に行くときはマイバッグや保冷バッグは持参し...
17:39
りん&のんまま
めんつゆを水で割ったつゆで食べる素麺が大好きな子どもたちなので、具材はいろいろ用意します(^^) 必須は小ネギ、トマト、キュウリ又はレタスの粗い千切り、ハムやウインナー。 あとは、ミョウガ、...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる