☆nakachan☆
メンバー歴 5年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/08/13
22:07
☆nakachan☆
チャック付きなので、毎日少しずつ食べれるところがとてもいいと思います。 噛めば噛むほど、味が染みてとても美味しいです。 噛みごたえがあり、塩分もそこまで感じないので、ダイエット中にもちょうど...
2022/01/04
16:35
☆nakachan☆
以前にも購入して、子供と一緒に楽しんで作ることができました。 今回は当選したので、また子供たちと楽しくパン作りをしました。 自分で作ったものを食べるということが、とても楽しくてとにかく美味し...
2020/04/28
20:46
☆nakachan☆
最近肩こり解消に、懸垂マシンを購入したので時間があればぶら下がってます。 主人は、懸垂を毎日やり、5歳の娘はのぼり棒のように上までのぼり、2歳の息子は下の方にぶら下がって遊んでいます。 ...
2020/03/19
20:26
☆nakachan☆
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
マックでハッピーセットを買うときは、せめてもと思い子供たちは野菜ジュースにしています。 あとは、小松菜、人参、ミニトマト、バナナ、りんごを入れてスムージーを作り、毎朝みんなで飲んでいます。...
20:22
☆nakachan☆
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「子どもの好き嫌い、どうしてる?」にコメントしました。
4歳娘は何でも食べられるようになってきましたが、2歳息子が食わず嫌い真っ最中で、野菜をほとんど食べません。 飲み物は好きなので、小松菜、ミニトマト、人参、バナナ、りんご、ヨーグルトをミキサ...
2020/03/08
11:41
☆nakachan☆
4歳と2歳が1週間家の中にいますが、なんとか過ごせてます。 100円ショップでおもちゃのお金や、お財布などを買って楽しそうにお買い物ごっこをしたり、人形相手においしゃさんごっこをしたり、ごっこ...
11:35
☆nakachan☆
安いシングルのものにしてます でも子供たちは柄付きがとても嬉しいようで、現在トイレットペーパーが売ってない中、実家の母がこれなら売ってたよとくれたミッフィーちゃんの柄付きにとても興奮してい...
2020/03/04
20:13
☆nakachan☆
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「ひなまつり、どう過ごしましたか?」にコメントしました。
娘が幼稚園で習ってきた雛祭りの歌をみんなで歌って、そのあと2歳の息子も一緒にケーキを食べました!
20:07
☆nakachan☆
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「家飲みについて教えてください♪」にコメントしました。
ほとんど飲まない主人と私ですが、たまに主人が自分用にジーマ、私用に梅酒などを買ってきてくれます。 子供たちが寝てから、ドラマの録画を見ながらスナック菓子を食べ飲んでます^_^
2020/01/29
21:51
☆nakachan☆
普段はホットプレートは出さないんですが、お友達が来てる時は、ホットプレート出して焼きそばやお好み焼きを作ります!
2020/01/28
11:22
☆nakachan☆
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「わが家の「和え物」教えてください」にコメントしました。
ほうれん草と海苔をめんつゆとわさびであえます。 4歳の娘が食べる時は、わさび少なめで作ります。
2020/01/22
20:58
☆nakachan☆
メロンパンです。 匂いも見た目もかなり美味しそうなメロンパンでしたが、食べたらあれ?という味でした。 メロンパン美味しくできたら子供も旦那も喜ぶんだけどなぁ。。。
2020/01/12
21:15
☆nakachan☆
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お子さんに食べさせるパンは?」にコメントしました。
4歳の娘はロールパンに焼きそばを挟む焼きそばパンがとても好きで、初めて食べた時は感動してました。 2歳の息子は、シンプルにロールパンにマーガリンといちごジャムを塗ったものが好きです。
2020/01/09
17:23
☆nakachan☆
焼いてバター醤油につけて海苔を巻いて食べます。 子供たちは、レンジでふやかしたお餅にきな粉をまぶして食べるのが好きです。
17:20
☆nakachan☆
娘はいちごジャムとブルーベリージャムをヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです。 あとは、朝食の時にパンに塗って食べています。
17:17
☆nakachan☆
みんなが揃う23日にちょっと早めのクリスマスパーティー。 子供が午前中で幼稚園が終わってしまい、バタバタだったので今回は手作りなしで全て買って揃えてしまいました。 ピザ ローストチキン...
2019/12/03
22:49
☆nakachan☆
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「ドレッシングの活用方法は?」にコメントしました。
胡麻ドレッシングは、バンバンジーや冷しゃぶのタレとして使ったりします。
2019/11/26
22:55
☆nakachan☆
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
卵とネギを刻んで! キムチがある時はキムチも刻んでいれます!
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる