ikope
メンバー歴 5年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/06
17:55
ikope
子どもが小さい頃に離乳食、幼児食で活躍していました。一から作るのは面倒なかぼちゃのおやきも簡単に作れて、ほうれん草やチーズを入れてアレンジして作ることもありました。
2024/01/15
14:59
ikope
オーブンで焼くローストチキンが定番です。ケーキは生協で注文して当日の朝に冷蔵庫で解凍しています。おうちに居ながらにしてケーキが確約されているのは大きな安心感があります。
14:49
ikope
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
ほうれん草、鶏肉、なると、ゆで卵、三つ葉です。すまし汁でいただきます。
9:09
ikope
先日、初めて新幹線でお出かけした時に5歳の息子に「コんがらがっち でんしゃでおでかけビンゴの本」をプレゼントしました。以前から「ビンゴってなあに?」と興味を示していたこと、すごろくなどのルールを...
8:56
ikope
1歳半の娘はいしかわこうじさんの「おめんです」が好きです。仕掛け絵本を自分でめくったり、出てきた絵に注目したりしています。最後のページでは自分のお気に入りのお面があるようで、いつも同じお面を指さ...
2023/04/01
12:17
ikope
保育園に通う息子も高齢の母もおいしいと食べていました。スーパーで買うマンゴーやリンゴのドライフルーツは砂糖たっぷりで甘すぎるのですが、これは甘さ控えめでちょうど良かったです。量はもう少し多いと嬉...
2022/07/22
7:44
ikope
一口サイズの甘煮でポイポイと口に入ります。さつまいもの甘さが箸休めになって食べるのが止まりませんでした。美味しかったです。
2022/06/11
19:35
ikope
大粒のブルーベリーでした。プレーンヨーグルトにのせて蜂蜜をかけて食べたり、バナナや牛乳と一緒にミキサーにかけてスムージーにしたりして食べています。保育園に通う子どもは凍っているブルーベリーをその...
2021/12/10
11:28
ikope
レバー入りとのことでしたが、私はレバー独特の味は気にならずに美味しくいただきました。貧血気味なので、いろいろな料理から無理なく鉄分が摂れるのは助かります。
2021/10/02
21:01
ikope
幼い息子はハムやソーセージが大好き!冷蔵庫に欠かせません。フレッシュロースハムは無塩せきなので、安心して食べさせられます。朝ごはんにハムエッグを作りましたが、味もおいしく満足です。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる