mayumayuko
メンバー歴 5年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/01/31
21:55
mayumayuko
私のお気に入り♪すみっこすみっこさんの投稿「国産はるさめ」にコメントしました。
コメントを頂いていたようで、ありがとうございます! チャプチェ私も大好きなので今度こちらのはるさめて作ってみたいと思います♪♪
2023/11/06
14:24
mayumayuko
泡立ちがよく、程よく硬いので型崩れせず長持ちしそうですね! 色がモノトーンなので食品の色移りがしない所も良いです♪
2023/08/23
11:12
mayumayuko
素材が安心できるものはよいですね!ラップが溶けて、これ食べ物について大丈夫かな…ということが今まであったので(^^; 溶けにくいのは有り難いです! ベタベタくっつくのは逆に私は好きじゃないの...
2023/06/26
16:01
mayumayuko
コープのえびピラフを使って、簡単オムライス!! 上に薄卵のせてケチャップかけるだけで、娘のお弁当にバッチリ♪ 娘も大喜びです☆
15:58
mayumayuko
これだけでも美味しいから、アレンジしたらもっと美味しいはず!! アレンジレシピ気になる~!!
15:55
mayumayuko
トマト、めんつゆ、オリーブオイル、大葉でイタリアンそうめん! オススメです!
15:54
mayumayuko
これからの季節にお蕎麦はかかせないですね♪♪ ツルッと食べたい☆
15:51
mayumayuko
うちのダンナが大好きなやつ~! 焼くだけだから楽チン♪
15:48
mayumayuko
私のお気に入り♪ぷるーんさんの投稿「油であげないお野菜ポテト」にコメントしました。
子供が小さいときによく買ってたのを思い出しました~ 久しぶりに買ってみようかな♪
15:47
mayumayuko
私のお気に入り♪せ000(退会者)さんの投稿「甘辛チキン南蛮カツ」にコメントしました。
うん、これは間違いないやつ♪ お弁当のスタメン☆
15:46
mayumayuko
私のお気に入り♪Luther1987さんの投稿「刺身こんにゃく青のり柚子味噌」にコメントしました。
コメント見たら食べたくなりました!!今度頼もう♪
2023/06/08
21:45
mayumayuko
サックサクで海苔もパリパリでとてもとても美味しい!! ついつい止まらず、パクパク食べてしまいました☆☆14個入り…あっという間に食べきりそうです笑 個包装なのでお茶うけに持っていっても喜ばれ...
2023/05/29
14:20
mayumayuko
海苔の佃煮 明太子 たらこ 松前漬 これらがあれば、おかず作らない!笑
2023/03/17
8:38
mayumayuko
まずはケチャップだけかけて食べてみました。見た目、食感は完璧なスクランブルエッグ。味は卵風味を期待してましたがそういう味はしないですね!私は後味がちょっと苦手で… 他の口コミにある通り、カレー...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる