ちーかまかま
メンバー歴 5年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/29
21:00
ちーかまかま
大豆とは思えない食感で美味しかったです!ただ、牛乳を加えてマイルドにしても子供には辛かったようで一緒には食べられませんでした^⁠_⁠^;
2023/12/07
12:14
ちーかまかま
1ロールが重い!!長く使えそうですが、重量に紙が負けてしまい、使う度に破れてしまいます>⁠.⁠< 子供は特に使いにくそう。 メリットデメリットがありますね。
2023/03/09
15:59
ちーかまかま
子供が枝豆大好きなので、国産の商品は嬉しいです♪やや小ぶりですが、子供が食べるには安心してあげやすいです。
2022/03/10
21:43
ちーかまかま
何よりもシンプルな白米が大好きな娘に、ご飯に混ぜてドリア風にして出してみました! 食べるかなーと不安でしたが、おいしい〜と言いながらたくさん食べてくれました◎ 大人でも十分食べられる味付けな...
2021/09/01
7:25
ちーかまかま
食べやすい形で良いですね♪子供だけでなく旦那も美味しいと言って食べてました(笑) 安心して食べさせられるし、手軽だし、主婦の味方です!!
2019/11/11
15:51
ちーかまかま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「手巻き寿司、何を巻く?」にコメントしました。
厚焼きたまご、いくら、蒸しえび、サーモン、きゅうり…ぐらいあれば楽しめます!
15:50
ちーかまかま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
何かのレシピで納豆トーストというものを知り、作ってみたら美味しかったです!食パンにマヨネーズを混ぜた納豆をのせて焼くだけ♪チーズを加えたらさらに美味☆ 納豆嫌いの旦那は家の匂いが気になったよう...
15:47
ちーかまかま
冷凍ハンバーグです。ひき肉を使いたいときに買っていなくて、ハンバーグを粉々にして使いました!
15:46
ちーかまかま
具を入れるよりも、ふりかけでご飯自体に味をつけることが多いです。 が、入ってると嬉しいのは梅干しです♪
15:45
ちーかまかま
おすすめコメント、Googleで商品の検索をして参考にします☆
15:44
ちーかまかま
パラパラミンチは私の定番です!冷凍庫に欠かせません!
15:43
ちーかまかま
そうめん、果肉ごろごろヨーグルトは食べやすくていつでも食べられます。
15:43
ちーかまかま
パンに合う餃子
15:42
ちーかまかま
ブームですが、タピオカドリンクが最近のご褒美です!美味しいお店を探し中ですが、家でモチモチのタピオカが食べられたら最高です!
15:41
ちーかまかま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
ヨーグルトは必須!パンよりはご飯派です。
15:40
ちーかまかま
味のしみた衣がおいしい!衣だけでも食べたいぐらい(笑)
15:39
ちーかまかま
とろみちゃん◎ 顆粒の片栗粉がこんなに便利だなんてびっくりです!
15:38
ちーかまかま
肉まんです♪あつーいって言いながら食べたいです♪
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる