アィオゥ
メンバー歴 5年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/13
13:58
アィオゥ
贅沢な海苔の香りとせんべいの軽い歯ごたえが絶品。 昔の人気「品川巻」を想い出しました。
2023/10/26
15:35
アィオゥ
思いのほかマスタードの風味が強いなと思いました。 でも葉物中心のサラダより、ワカメ、魚介類、ポテトサラダ等によくあいます。 納豆のたれにもプラスすると、納豆臭さが抜けて美味しかったです。 ...
2023/08/01
11:58
アィオゥ
厚揚げも色々ありますが、この厚揚げが一番好きです。 この厚揚げには大根おろし、ネギ、大葉が薬味お勧めします。 寒い時期には温かいつゆの中にねぎとユズの千切りがいいと思います。
2023/05/27
16:32
アィオゥ
そば好きの主人もこのそばが一番美味しいと言ってます。 ズルズルとすすった時の感触がいいそうで、もう何年もこのそばを飽きずに食べています。ざるはもちろんかけそばにも合います。リーズナブルな値段も...
14:47
アィオゥ
味噌汁に入れました。 具材が思いのほか大きく、2人分の味噌汁には三分の一程度の量で充分でした。 牛蒡の香りが強くとても美味しくいただきました。 でも、私的にはそれぞれ個別に分けられていた方...
2022/06/08
11:59
アィオゥ
おやつにいただきました。コーヒーの香りはよく、食べていてもサクサクしてい食感もいいです。 ただ、口に入れてからのウエハース部分が口の中の水分を吸い、張り付いてしまう感じがします。唾液の少ない高...
2022/05/18
13:47
アィオゥ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
花は大好きです。ベランダや狭い庭から摘んできて玄関や食卓に飾ります。 今は、終わりかけたパンジーがテーブルで、けなげに咲いてくれています。
13:36
アィオゥ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
同居している孫はごはん党なので、おむすび2つと味噌汁。 シリアルはたまにおやつ感覚のようです。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる