みのゆうはる
メンバー歴 5年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/23
5:12
みのゆうはる
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しみな“春の味覚”を教えて!」にコメントしました。
たけのこです。白だしで味付けした筍ご飯が大好きです。 今年の春はうどを初めて購入しました。香りが良くてきんぴらも爽やかな風味に。また別の春の味覚に挑戦したいです。
5:10
みのゆうはる
お味噌汁、炊き込みご飯もいいのですが、今回頂いたサンプルで家族が調理してくれた炒め物が美味しかったです。厚みがあり噛みごたえががあるので、メイン食材として活躍してくれました。めんつゆ&し...
2024/03/04
16:55
みのゆうはる
末っ子が2歳の女の子です。 まだ生魚などはちょっと食べられないので、野菜と錦糸卵のちらし寿司を作ってみんなでお祝いしました。 雛人形は私のと両家からの贈り物の3セットあります。うまく箱に入ら...
2024/02/12
21:40
みのゆうはる
産後に腱鞘炎になったのをきっかけに、切らずに済むこちらの商品にずっとお世話になっています。 離乳食から使用していて、今ではコンソメスープで煮てマヨサラダ(とスープ)、ひき肉とチンして煮物、1個...
2024/02/09
14:39
みのゆうはる
サラダにして、マヨネーズと和えました。エビが入ると旨みが増して特別感が出ます。 流水で周りの氷をとるのがうまくできずもたもたしたものの、解凍したものは味に遜色なく美味しく食べられました!
2024/01/10
9:49
みのゆうはる
我が家は5人家族。お煮しめと家族の好きな栗きんとんは大量に食べるので、手作りで31日に作ります。 あとは、生協の黒豆・かまぼこ・甘さ控えめの伊達巻き。これらも好物ですが、手作りは難しい…。 ...
2023/10/13
8:21
みのゆうはる
味噌汁に入れたり、そのまま食べたりと楽しみました。 普段購入しているものより、とろりとした感じでお豆腐も色々な種類があり面白いなと。 次は、豆乳をかけて、麺つゆと白だしを垂らして少し温めるレ...
2023/06/26
20:16
みのゆうはる
冷凍野菜です。賞味期限が長くて、常備しておきやすい。お皿に入れてレンジ調理でそのまま出せる。 お世話になっています。今日もお世話になりました。
2023/06/17
9:01
みのゆうはる
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
幼児から小学生子ども3人の5人家族です。40分で作ります。理想は一汁三菜で私と子ども達全員で同時に食べたいのですが、無理です…大体一汁二菜になります。 作りながら末っ子に食べさせ、作り終わって...
8:47
みのゆうはる
塩分量などが気になり、普段はあまり買うことがないウインナー。満面の笑みで食べている姿を見て、これはまた買おうかなと思いました。 一口サイズなので量を調整しやすく、子どもの小さなお弁当箱にも入れ...
2023/03/20
13:33
みのゆうはる
そのまま少し味見して、あとはチーズとアボカドと一緒にホットサンドの具にしました。 湯葉に近い風味がしますが、食感は確かにホテルの朝食ビュッフェのスクランブルエッグ!!!「ほぼたま」の名前はぴっ...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる