wkb
メンバー歴 5年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/05/29
17:30
wkb
簡単にぱっと割れて具材が挟みやすくて良かったです。家でハンバーガーを良く作るのですが、代わりにこちらで作ったところバンズのように一つずつナイフで切らなくて良いので時短になりました。 コープで売...
2022/11/21
22:20
wkb
めちゃくちゃ美味しいです。チョコが甘さ控えめで割とビターよりなので大人も子どもも食べやすいと思います。子どもに大好きなフルーツを添えて今川焼をおやつに出したのですが、あまりに気に入ったようで果物...
2022/06/17
16:24
wkb
サクサクのウェハースカップにアーモンドが沢山入っています。エスプレッソの香りがとても良くお茶の時間が手軽にグレードアップします。 カラメルの歯応えがよいです。クッキー生地のカップではなく、ウェ...
2022/04/04
9:43
wkb
4歳の子供と一緒に食べました。甘さ控えめなのと小ぶりなサイズがちょうど良かったようで、子供はとても気に入ったようです。パフの量が多いからなのか手にチョコレートが付きにくいのも親としてはとても嬉し...
2021/06/27
17:28
wkb
洗剤と一緒に入っていた説明書が分かりやすくてとても良かったです。子供がいるので肌に優しい洗剤を使いたいと思っていたところ試せて良かったです。少し値段は高いかなと思いますが、それでも毎日使うものな...
2021/04/05
16:28
wkb
黒酢ドリンクを飲みたい人には満足して飲んでもらえる商品だと思います。しっかりと黒酢感もあり、それでいてさっぱりとしていて飲みやすいです。酸っぱいものが苦手な夫と幼児の子どもには少し酸っぱいようで...
2021/01/11
16:10
wkb
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「みそソムリエさんに聞いてみよう!」にコメントしました。
一度に沢山作っても保管するところがないので年に2回に分けて作りたいのですが、夏頃に作っても大丈夫でしょうか?
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる