アユミん
メンバー歴 5年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/07/18
22:08
アユミん
母はよく乾物を使いますが、私はなかなか料理に利用できなくてひじき、切り干し大根、高野豆腐くらいしか使ったことがありません。 皆さんのコメントで色々な料理アイデアたくさんあるので今後の参考にさせ...
20:23
アユミん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年漬けたものを教えてください。」にコメントしました。
梅干し、ぬか漬けは毎年浸けていますが今年は色んな物を酢漬けしました。 生姜、昆布、キャベツ、玉葱(白と紫)、キュウリやニンジン(ピクルスですね) 枇杷、イチゴも浸けました。 ここ数年のオス...
2019/07/16
22:36
アユミん
クリーム入りのミニたい焼きです。 半解凍だとアイスみたいにおいしく食べられます。小腹が空いたときや子供がちょっと甘いものが食べたいときに重宝してます。
2019/06/29
8:31
アユミん
ヨーグルトには自作の節約ジャムをトッピング。 リンゴやミカン、今の季節は枇杷で、季節の物で作っては食べてます。 飾りのミントも花壇から摘まんで来たりしてます。
8:18
アユミん
鶏のパラパラミンチと甘辛南蛮カツと竜田揚げ1kgです。 鶏のパラパラミンチは鶏特有の臭みが全くなく、甘辛南蛮カツはとにかく子供達の好物です。 竜田揚げ1kgは味がとてもよく市販の竜田揚げより...
2019/03/07
13:19
アユミん
お菓子やデザートなど作りたい気持ちはあるけれど、材料を集めたり揃えても使った後の残りの保管や使い道を考えたら作るのに踏み切れないことがよくあります。 キットですべて揃っていて量も適量なら保存も...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる