ひろみんち
メンバー歴 5年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/11/29
22:16
ひろみんち
生姜たっぷりわかめスープ、水餃子入り。 キムチ鍋。 あつあつ「いきなりだんご」も作りたい。
22:09
ひろみんち
先ずは、事前に必要なものをリストアップしておき、商品名検索から注文しています。…というのも、毎回締切り寸前で注文する事が多いからです。 その後に、締切り時間までじっくりとwebカタログを眺...
2019/08/09
22:11
ひろみんち
昔から夏には食欲が減退するので、しらす、大根おろし、梅の類を好んで食べています。 茶漬け風の夏バージョンで、一度水を通した冷たいご飯の上に、薄くスライスしたきゅうり・梅肉・しらすなど好みの具材...
21:54
ひろみんち
初めて購入する時は、少しの勇気が必要であれこれ吟味します。 先ず、商品の原材料や産地、メーカーなどを確認し、自分が求めている物であるか?を検討します。実際に購入した方々の《おすすめコメント》も...
2019/04/26
21:25
ひろみんち
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
定番は、トースト、ベーコンエッグ(目玉焼きやハムエッグ)、オレンジジュース。そして、プレーンヨーグルトにブルーベリーをのせて。 以前、自分だけシリアルで済ませた事もありますが、朝食を大事にして...
21:10
ひろみんち
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
美味しい地卵を頂いた時やいつもの卵が残る時に、半熟煮卵の親子丼を作ります。 親子丼は鶏肉と溶き卵で作ると思いますが、我が家のはちょっと違います。丼たれで甘辛く鶏肉、玉ねぎを煮たところへ、卵はそ...
2019/04/19
21:24
ひろみんち
この部門への投稿数の少なさに驚いています。 以前、海に関わる仕事とボランティア活動をしていた事があり、何千kmも浮遊するプラスチックごみが生き物の命に与える影響を、目の当たりにしました。浮遊す...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる