ゆっまま
メンバー歴 5年3ヶ月
  • 自己紹介: 4歳の娘を持つ母です。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/12/05
6:07
ゆっまま
遅くまで遊んで帰ってくるとバタつきますよね。私はcoopで冷凍の焼き鳥を買ってストックしてます、特に塩味は食べやすくてレンチンしてご飯も冷凍してあるのをレンチンして出します(笑) あとはブロッ...
5:58
ゆっまま
甘い卵焼きは絶対入れてねと言われます。自分も子供の頃絶対入れて欲しかったので、親子だなぁと思いました(笑)
5:55
ゆっまま
濡れたキッチンペーパーを巻いた上にラップで巻いてレンチンで蒸かし芋にするのが簡単だしおやつに食べます。 あとは輪切りで茹でで甘さが足りなかったら少しお砂糖を入れるだけで子供がモリモリ食べてくれます。
2019/11/11
16:03
ゆっまま
おススメコメントに簡単なレシピ?と言いますか、こういう風に食べた!と載っているのつい試したくなり買おうかなと思います。
16:00
ゆっまま
小さな贅沢ですが、コープクオリティのショートブレッドとアーモンドリーフはコーヒーにもワインにも合うのでこまめにご褒美として食べてます!笑
2019/06/21
17:32
ゆっまま
私はおろしポン酢が好きですが、子供と夫向けに、ハンバーグを焼いたフライパンでケチャップとソースを少し煮詰めたタレをかけます。
17:27
ゆっまま
おかずではないですが、おでんの時は炊き込みご飯にします。 あとはサラダやお漬物など、温かくなく、あまり味をつけて炒めたり煮たりしないものを一緒にします。
2019/05/02
9:27
ゆっまま
パラパラミンチやくっついていないこま切れなど、冷凍のお肉類はお弁当などの少量だけ解凍することができるので便利です!
2019/04/28
9:53
ゆっまま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
お買い物に行けない時やちょっと楽したい時に、冷凍庫にストックしている鶏ひき肉とみじん切りネギでつくねを作り、これまた冷凍庫にストックしてる斜め切りネギと一緒に甘辛く焼いたのを乗せて食べます。
2019/04/19
21:31
ゆっまま
おにぎりの「具」と言っていいのか分かりませんが、我が家はご飯にかつお節とお醤油をかけて混ぜたおかかおにぎりが定番です!
2019/03/29
23:37
ゆっまま
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
市販のもので、co-opさんのミックスキャロットは子供が大好きで、おやつによく飲んでいます。 食塩無添加のトマトジュースも箱で買うと子供と二人で毎日飲んでます!お料理にも使えてとても良いです。
2019/03/27
2:34
ゆっまま
エスニック料理や韓国料理など、普段あまり使わない調味料、香辛料を残してしまいがちな料理がキットであるといいなぁと思います。 あとは、子供と一緒に作れそうなデザートやお菓子のキットがあると用...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる