なつきまま
メンバー歴 5年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/17
13:23
なつきまま
パックをあけて、そのまま漬けられるので便利です。 我が家は、普段からホーローの容器にぬか漬けをしているので同じように容器に移しました。 煎りぬかを足すうちに、どうしてもぬか床が増えてしまうの...
2023/10/16
8:28
なつきまま
油汚れがよく落ちます。 ポンプが大きくて使いやすいです。 あと、ポンプが大きいことで詰替頻度が少なくて良いのがとても嬉しいです。 デザインもインテリアに馴染むので助かります。
2023/07/03
8:26
なつきまま
電子レンジで温められて助かります。朝は、忙しいので、いつも具沢山のスープを作り置きしていますが、作り置きが間に合わず困ることがあります。いざという時の為にストックとして持っておきたいと思いました。
2023/03/16
8:50
なつきまま
塩味などは、ほとんどないので色々な味に合わせやすいです。 我が家は、前日に残ったトマトソースと合わせてパンにのせて食べました。子ども達も大喜び。ほぼ卵ですが、大豆の香りもしっかりありました。大...
2022/08/15
22:33
なつきまま
開けてみて、試しに一切れ食べてみたらそのままでも美味しくてビックリ。 オニオングラタンスープに入れてみました。いつもよりコクがあるかな? 子ども達がキノコ類が好きなので、気軽にストックできて...
2022/05/06
21:30
なつきまま
ゆずの香りが高く、暑くて食欲がない日でも食事がすすみました。 サラダにドレッシングとしてかけたり、豚バラとなすなどと炒めてさっぱり美味しく食べられたり万能でした!
2021/08/02
11:48
なつきまま
ご飯にのせて丼にしていただきました。 夏休みで、子ども達のお昼ごはんに丁度良かったです。 幼稚園年長の息子でもホネまで食べ切れました。
2021/03/29
13:17
なつきまま
大根おろしとポン酢でいただきました。  ハンバーグを手作りするのに苦もなく、よく作るので市販品に対して期待をしていませんでした。 実際食べてみるとお肉の味をしっかり感じる美味しいハン...
2021/01/31
21:04
なつきまま
1人前ずつ個包装になっているので、少しおかずが足りない時や、一人分のお昼ごはんに重宝しそうです。 子ども達は、骨がないから食べやすそうにしていました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる