おっとけ
メンバー歴 5年3ヶ月
  • 自己紹介: 2人の子どもを子育て中!食いしんぼうで、泣き虫で、ねぼすけです。
    韓国ドラマに爆ハマり中!
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/08/16
19:55
おっとけ
おやつのおにぎりに巻きました。残念ながら、ラップにベッタリとついてしまい、子どもが悲しそうな顔をしていました。ラップを使わない方がいいようです。 また、甘味が強く、海苔の香りや旨味を消してしま...
2020/03/06
15:42
おっとけ
みなさん、いろいろ苦労して、工夫しているんだなと、励ましてもらった気分になります。ありがとう、デリシェ! うちは、今夜はうどんを作ります。足踏みうどんです。体力の余っているこどもたちに、存分に...
2019/12/09
6:54
おっとけ
ファンクラブができるなんて、すごい!さすが、甘辛チキ南❣️
2019/11/18
13:09
おっとけ
ごはんに載せて、タレカツ丼。海苔とかワサビを添えても美味しい♫ パンにはさんで、カツサンド。千切りキャベツと、合う〜
2019/07/07
21:42
おっとけ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年漬けたものを教えてください。」にコメントしました。
国産レモンが手に入り、うれしくてハチミツ漬けを作りました。 甘酸っぱくて、美味しいですよ。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる