enorisa
メンバー歴 5年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/02/20
21:40
enorisa
淹れたての綺麗な色とスッキリとした味で、ホッとする休憩時間になりました(^^) 冷めてからも美味しくいただけたので、マイボトルに入れて持ち歩くのもよさそうです。
2022/07/30
22:29
enorisa
冷たいまま一口食べるとほどよい甘さが広がり「おいしい!」と思わず発していました(^^) レンジで温めるとホクホク感が増して、子どものおやつにちょうど良かったです♪ 内容量がもう少し多ければ家...
2022/06/10
14:15
enorisa
パッケージを見て、大人のおやつにぴったりだなという印象を受けました(^^) エスプレッソ仕立ての味や大きさもちょうど良く、1枚で満足感が得られました。コーヒーとの相性も非常に良かったので、今後...
2021/08/15
11:02
enorisa
①洗濯物干し ②さな 女の子 3歳 ③洗濯物に興味を持ち始めた娘。洗濯機の終了音が鳴ると『あ、終わった!』と走っていき、自分の洋服や靴下を出して干してくれるように。コープで購入したパイプ...
2021/04/05
1:40
enorisa
常温保存・賞味期限が長めなのですごいなと思いました。しっかりとした大きさなのでおかずとして満足できますが、食感がいまいちかな…と。 しかし、試しに2歳の子どもに食べさせてみたら、魚も野菜も美味...
2019/03/28
0:12
enorisa
ベネッセのお誕生記念プレゼントに応募して送られてきた自分が主人公の絵本。生後2ヶ月目に初めて読んであげた時からじっと見て聞いてくれて。寝る前に毎日読むようにしています。8ヶ月になった今でも変わら...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる