すずお3
メンバー歴 5年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/11/17
21:47
すずお3
子供の頃に飲んでいた懐かしのミックスキャロット!二十数年ぶりに飲みました!全然変わってないあの頃のまま!ちゃんと人参で爽やかな甘味、美味しい。 人参好きでない2歳の我が子も気に入ったようで、見...
2023/06/21
13:49
すずお3
投稿が遅くなってしまいました、、 コープで頼んだ人参サラダとカイワレ、ごまドレなどを混ぜ込んでそばサラダにしました!するすると野菜も取りやすく、食べやすかったです。 あっさりしていて美味...
2022/10/19
13:41
すずお3
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
だいたい準備が簡単なパンになっちゃいます。イングリッシュマフィンやライ麦食パンが好きです!たまに身体を絞りたいときはトマトオートミールリゾットを大量に作り、数日食べ続けます(笑) シリアルはコ...
2022/09/01
22:43
すずお3
お昼に冷凍ギョーザのお供としてプラス、簡単に餃子定食に早変わり!満腹感もアップ! ちょっと野菜足りないよなってときにいいですね。 そして味がかなり好みでした。オクラとモロヘイヤの優しい塩スー...
2021/09/27
14:38
すずお3
ラムレーズンアイス大好きです。 こちらは市販のものよりラム酒の香りがしっかり香り、バニラは濃厚で大人向けなアイスだと感じました。贅沢な雰囲気です。 個包装の量もちょうどよく、食後にぴったりな...
2021/05/03
14:47
すずお3
片栗粉、だしの素と混ぜて豆腐のお焼きを作りました。カニカマ、桜えび、ネギを入れて ごま油で香ばしいおつまみになりました!大豆の味もしっかりしていて美味しかったです。 普段は絹が多いですが水分...
2020/04/06
19:59
すずお3
よもぎ蒸しパン、みなさんの高評価通りもっちもちでよもぎの香りがして美味しかった! あとヤマザキの一口スイートポテトも1歳半の娘と取り合ってパクパク食べました! どちらもなかなか取り扱いがない...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる