ヘムヘム
メンバー歴 5年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/04/20
9:17
ヘムヘム
①料理・洗濯たたみ ②しゅう 男の子 3歳 ③半年前ぐらいから、朝の洗濯ものたたみが日課になっています。今ではママよりきれいにたたんでくれて大助かり^ ^(笑) 包丁にも興味深々で、やわら...
2022/02/10
23:50
ヘムヘム
3歳前の去年の夏からトイレトレーニングを開始していたのですが、怖がって中々進まず、気づいたらオムツのまま半年近く経ってしまっていました。3歳健診で尿検査がある事を初めて知り、少し焦ってトレーニン...
2021/11/24
21:34
ヘムヘム
オムツのサイズや、服のサイズを定期的に見直して、季節ごとに入れ替えています。非常食のアルファ米などは、賞味期限が近づいてきたものを時々お昼ごはんとしてたべさせてみたりなど、味に慣れさせておくよう...
2021/08/03
15:26
ヘムヘム
①掃除・料理 ②しゅう 男の子 2歳 ③窓拭きやクイックルワイパーで床掃除など、大人のマネをする様になりました。 特にクイックルワイパーがお気に入りで、ちゃんと腰を落として力を込めて磨いて...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる