チッチまま
メンバー歴 5年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/08
9:20
チッチまま
脂がのっていて、とても美味しかったです。骨もほとんど無かったです。それにサステナブル商品、海の認証付き商品で、買うことで少し貢献できたような満足感もありますね。 今後も買いたいと思いました。
2023/03/14
8:50
チッチまま
お昼ひとりでご飯を食べたい時によく利用します。 基本は非常食として買い置きしてあるので、賞味期限を見ながらの利用です。
8:48
チッチまま
ダントツ辛子明太子が好きです。大きなはちみつ梅干し入りも好きです。
2023/02/10
8:32
チッチまま
昨年、コープの検査センター主催の水出し緑茶の学習会に参加させていただいてから、緑茶の良さをより知ることができ、愛飲しています。 このお茶は初めてですが、マイルドで飲みやすくてこれからリピートし...
2022/10/31
16:48
チッチまま
お米育ち豚と一緒に豚汁を作りました。 最初は、こんなに少なくては、と思いましたが、お湯で戻したらかなり増えてびっくり。食べ応えもあり、かなりお勧めです。 保存して防災食としても使えますね。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる