斬鬼
メンバー歴 5年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/02/10
14:36
斬鬼
パン、クレープ、ホットケーキ、ワッフル、ヨーグルトに添えます。 寒天やゼリーにいれたり、ケーキやクッキー、カップケーキ等々お菓子に使います。 パンに練り込んだり~
14:32
斬鬼
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
パンが多いです。 2日~3日に1回は焼くので でも、シリアル、お餅、ホットケーキ、クレープ、ワッフル、おにぎり等々前日までに言えば変更します。 卵やフルーツは変わらず付けます。 ...
14:24
斬鬼
クレープ いろんな具材を用意して、各々が好きなものを入れて巻いて食べます。 生地が甘くないので、サラダ巻きとかフルーツ巻きとかいろいろ楽しんでます。 クレープに蕎麦粉やきな粉、青汁等々...
2019/06/10
21:56
斬鬼
11匹のねこシリーズ、 14ひきシリーズ、 おたすけこびとシリーズ、 きんぎょがにげた、 とんとんとめてくださいな、 ももんちゃんシリーズ、 題名は忘れましたが便器が遠足に行く絵本も...
21:40
斬鬼
グラタンに入れてます。 ホワイトソースに塩を入れないで作ってチーズをたっぷり入れて焼きます。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる