ロービー
メンバー歴 5年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/01/22
16:58
ロービー
トマト缶がない時に、ミートソースでロールキャベツを煮込んで美味しかったです。 和風きのこ系でも美味しくできましたよ 😋
2024/01/08
22:57
ロービー
夏に複数購入した梅ネードが冷蔵庫にひっそり残っていたのを発見! ホットも香りが良く、体が温まり良かったです。個包装だと職場で使いやすいです。引き続き、冬もリピートしたいです。
2023/09/12
8:10
ロービー
サンプルありがとうございました。 未就学児の子供も飲みやすいようで、おかわりしていますよ。  私も独特な風味が苦手ですが、そのようなものがなく美味しいですね。ソイラテにしても飲みやすいで...
2023/08/14
15:59
ロービー
カリカリの揚げ出しとは別モノではありますが、手軽にもう一品あると助かりますね。添付のつゆも食べやすい味ですね。
2023/06/17
10:46
ロービー
サンプル当選ありがとうございます。 朝ごはんにいただきました。 ソーセージの皮が苦手な4歳児も気にせず食べられました。皮なしソーセージはあまり味がイマイチな経験から敬遠していました。  こ...
2023/05/01
23:17
ロービー
炊き忘れた朝、一人分のお弁当をまかなうのに何度も助けられています。➜ローリングストックに繋がります。
2023/01/30
17:25
ロービー
私のお気に入り♪おかずままさんの投稿「フリーザーバック」にコメントしました。
やはりこのシリーズがスライド式のよりも使い勝手がよいです。 我が家は仕込み用にLサイズのほうが消費が早いです。
17:22
ロービー
私のお気に入り♪ぶこさんの投稿「クルミとチーズのパン」にコメントしました。
これ美味しいですよね♪ もともとPasc○さんの同様の商品が好きでしたが、近くのスーパーでは買えないのでCOOPで注文しています。 甘さのないチーズフラワーペースト(原材料記載名)がやっぱり...
2023/01/09
16:37
ロービー
私のお気に入り♪船子さんの投稿「CO-OPふかひれスープ(中華スープ)」にコメントしました。
船子様 中華スープらしい豆腐の切り方➜私は細めの短冊切り方です。 また、気分によって杏仁豆腐のようにひし形にしたり…。みそ汁みたいにさいの目にしないのも面白いですよね。
2022/11/12
12:50
ロービー
この度当選しました☺ありがとうございます!  1枚当たり約10.5gということですが、我が家に届いたものは、12.1g入でした⤴  贅沢感のあるチョコとサックサクのアーモンド生地がバラン...
2022/10/17
21:18
ロービー
私のお気に入り♪ロービーさんの投稿「昔の麦茶」にコメントしました。
これ!と決めて購入するものがコープは多いですよね。 この商品も引き続き取扱ってもらえることを願いますね⤴⤴☺
2022/07/11
8:22
ロービー
サンプル当選前から、子供が大ファンです。(*˘︶˘*).。.:*♡  甘めで酸味が少なく、つぶつぶ野菜も気にならずに食べられます。ポテトにつけてもよし、オムライスやハンバーグに添えてもよし、他...
2022/06/27
19:21
ロービー
私のお気に入り♪ロービーさんの投稿「COOP フローズンヨーグルト」にコメントしました。
こちゃんコメントありがとうございます。  中・高生の娘らはどっぷりハマっています。6個入の買い置きを食べられてしまうこともしばしば
19:11
ロービー
私のお気に入り♪ロービーさんの投稿「COOP フローズンヨーグルト」にコメントしました。
すまーいる様コメントありがとうございます。 みかん味は、WEB注文(在庫限定 ご当地COOP特集)で取り扱って以来、なかなか見かけませんね。見つけたら食べ比べも楽しいかもですね
19:05
ロービー
私のお気に入り♪ロービーさんの投稿「COOP フローズンヨーグルト」にコメントしました。
ながの様コメントありがとうございます。 “罪悪感なく”は、大事ですよね
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる