キョンシュシュシュ
メンバー歴 5年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/08/27
10:51
キョンシュシュシュ
掃除機のあと水拭き代わりに使用してます。さっぱりした拭き上がりで使いやすいです。ホコリや髪もしっかりキャッチしてくれると思います。
2021/10/22
10:29
キョンシュシュシュ
食パンに塗って食べました。 すっきりとした甘さで、美味しかったです。 しつこくない甘みなので、贅沢にどっさり載せて食べちゃいました。
2021/07/09
10:56
キョンシュシュシュ
見た目がとっても鰻っぽかったです。 食感は鰻よりふわふわしてました。 タレは甘めで、もう少し甘みが少ない方個人的には好みでした。 トレイのまま温められるので、簡単に出来て楽ちんでした。錦糸...
2021/04/30
21:10
キョンシュシュシュ
生のあかもくは自分で湯がいたりして食べた事がありましたが、調理済みの物は初めていただきました。冷凍ということもあり生より劣るのかなと不安を抱きながらいただきましたが、ネバネバもシャキシャキな食感...
2021/02/21
5:31
キョンシュシュシュ
賞味期限が長いのがいいですね。 オーブンで袋の表示時間通りに焼いたら、まだ中が冷たくて+2分焼きました。 焼き色はつかずふかふかに焼けました。 ふわふわで噛むともちっとしていて、ほんのり甘...
2019/04/22
22:04
キョンシュシュシュ
不揃いにんじんです。 毎週買っています。 私はにんじんが大好きで、生でポリポリ食べるのが好きなのですが、 スーパーのにんじんより、甘くてジューシーで、人参臭さがなくて美味しいです。
21:53
キョンシュシュシュ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
朝食にバナナジュースを作って飲むことが多いです。 ほうれん草・小松菜・レタス等の野菜とバナナとヨーグルトと豆乳をミキサーに入れて作るのが私の定番です。 バナナのおかげで甘くて飲みやすいです。...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる