ボニー太
メンバー歴 5年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/03/03
0:47
ボニー太
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のひな祭りについてきかせて!」にコメントしました。
毎年3月3かにお雛様を飾って、4月3日に片付けます 3月3日はまだまだ雪の中! 嫁ぎ先の地域はお雛様、端午の節句もひと月遅れです。 梅・桃・桜が同時期に咲くのは見事です。
0:31
ボニー太
ベーコン・玉ねぎ・にんじん・トマトを炒めて溶き卵を投入し最後にシュレッドチーズをプラスしてオムレツに我が家の人気朝食です。
2021/01/04
22:31
ボニー太
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
coopの真っ赤なトマトスープ(玉子スープタイプ)おすすめです。
18:46
ボニー太
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「あなたのお雑煮教えてください!」にコメントしました。
丸餅に白味噌(関西風) 餅は焼きません!新年早々『ヤキモチ』はいけません 人参、大根、里芋を輪切り 丸にこだわります。が、豆腐だけは四角です。 お餅を焼かずに入れるので、2日目のトロトロ...
2020/04/27
15:02
ボニー太
ご飯に温泉卵とかつお節、、、私 子供達は素麵に冷やし中華の具+ミカン缶(大阪では普通の食べ方)
14:55
ボニー太
じゃがいも!! 小さめのジャガイモを皮ごと茹でて、皮をむき、そのまま投入 次の日のじゃがいもは最高です。 牛すじも欠かせませんが、最近の牛すじは高価で、、、
2020/03/19
2:18
ボニー太
中2の娘ちゃんとお料理教室ごっこをしています。 自宅近くに勤めている母は昼食は自宅に帰ります 1日目、母が説明しながらお昼を作ります。 次の日、娘ちゃんが母が帰ってくる時間までに1日目と同...
2019/11/25
23:37
ボニー太
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おしえて!『わが家のおみそ汁』」にコメントしました。
必ず欠かせない物は『豆腐』です。 ブロッコリーの芯や大根の皮を入れたり、冷凍きのこ! 後は冷蔵庫のお掃除(あまり野菜)いつの間にか具沢山味噌汁の出来上がり。 
2019/10/29
23:31
ボニー太
お弁当にチキン南蛮カツがお気に入りです。大好きな黒胡椒がプラスされるって♪なんて素敵な事でしょう〜
2019/10/14
23:42
ボニー太
おすすめは【五味太郎】さんの絵本です。 0~1歳頃『きんぎょがにげた』『たべたのだぁれ』『かくしたのだあれ』など 2~6歳頃『わにさんどきっ!はいしゃさんどきっ!』『のでのでので』 これか...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる