まぶー
メンバー歴 5年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/12/06
17:20
まぶー
今日濃厚チョコレートケーキ❗いただきました。凄い美味しいです。 あまり甘くないので、主人にも好評でした。個包装だしちょっとしたお茶うけにもいいとおもいました。 パサパサしてないし、チョコの味...
2022/06/09
16:34
まぶー
ブルーベリー早速頂きました
2021/11/24
17:44
まぶー
デリシェのサンブルで、当選した、小イワシの甘酢漬け早速頂きました。程よい酸味でご飯が進みました。丸ごと食べられるので、カルシウムが不足している私には嬉しい商品でした。美味しかった
2021/05/02
14:50
まぶー
こんにちは、あかもく、届きました! 冷凍で便利ですね。直ぐに解凍できました。炊きたてご飯にのせていただきましたが、とても美味しです。あおさの香りがして好きな味でした。麺類に色々のせても 美味...
2021/03/19
14:25
まぶー
こんにちは、早速プチフライアラカルト 頂きました。お昼に主人とたべました。 千切りキャベツを添えてメンチとササミを サクサクして、美味しですね、 レンジで簡単に美味しくて便利です。ちょっ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる