まいみーお
メンバー歴 5年0ヶ月
  • 自己紹介: 3歳差の2人の男の子を育てるワーママです。育休後が怖い…→意外と充実。しないといけないことを集中してできるって最高です
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
20:23
まいみーお
海苔も醤油も美味しく、カリカリサクサク、食感も楽しませていただきました!少し味が濃い目に感じましたが、お茶うけとしてはぴったりかもしれません!
2023/12/14
12:11
まいみーお
一般的なペーパーホルダーと、そのカバーに納まりました。ただ、ホルダーはきつきつなので、数日間は、回しづらさと、強圧による紙の切断に見舞われます。紙質は、我が家の老若男女は特に気になりません。モチ...
2023/10/09
14:30
まいみーお
しっかりした丈夫な袋で、小さなゴミ袋にぴったりでした。自立してくれるので、これまで散らかりがちだったり、入れにくかったりが解消されて助かります。 きゅうりの浅漬も作りました。破れにくいので助か...
2023/07/04
4:45
まいみーお
濃いですね!大豆の味がする、と子供たちもびっくりしていました。グラノーラやフレークの味は邪魔しません。料理にも使ってみたかったですが、普通の飲み物としてもサラッとした口当たりで飲みやすくて、あっ...
2023/04/18
13:56
まいみーお
普段梅ジュースを飲んでいます。水でおすすめ分量で割ると、少しパンチが足りないかな?物足りない感じです。ですが、強炭酸水は良いですね!マスカットも感じられてとても美味しかったです^^ 美味し...
2021/08/27
7:34
まいみーお
レンジで湯煎して頂きました。溶け出さないのに、凄く伸びます!少しおくことで、好みのコシに調節できますね(^^) ぜんざいで頂きました。コシがあるのでよくかみますから、お互いの甘さも引き立ち、美...
2021/05/13
19:48
まいみーお
添加物の少なさにびっくりしました! 子供に長く与えるにしても安心ですね。 賞味期限ギリギリにボイルして出しました。沢山おかわりしてくれました。 パッケージに記載されていたボイル方法...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる