イッシー
メンバー歴 5年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/22
12:20
イッシー
栗のようで、おいしかったです。常温と、レンジで温めてと二通りで食べましたが、私は常温のほうが食感がしっかりしていて好きでした。 手がべたべたになるので、フォークで食べました。袋の後ろに、開封後...
2023/07/18
5:25
イッシー
この暑い時期にピッタリで、爽やかなドレッシングでした!レモンの風味がして、いつものサラダと違う印象でした。おいしかったです。
2023/03/01
12:30
イッシー
お昼に頂きました!チンするだけで、アツアツのドリアが食べれるので、楽チンでした。量が少なめなので、ご飯を追加して混ぜて頂きました。おいしかったです。
2022/08/22
14:21
イッシー
カットされているから、食べたいときにすぐ食べられるのが一番うれしいです!濃厚で味がしっかりしていて、柔らかさもちょうど良い感じです。 おいしかった!!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる