kituneko
メンバー歴 4年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/07/11
20:15
kituneko
サンプルラボデリシェstaffさんの投稿「【投稿受付中】緑でサラナ 160g」にコメントしました。
いつも生協の野菜ジュースと野菜・果実ジュースを混ぜて飲んでいます。 それと比べると甘みと少しの酸味がありました。トロっとしたつぶつぶの感じで飲みやすくおいしいと思います。 お値段は160gで...
2021/06/17
19:48
kituneko
ご褒美は好きな食べ物です。スイーツはなんでも♡あんこ、カスタードクリーム、果物など生協で見かけると、結構頼んで一人で好きな時に食べます。 マルセイバターサンド、ハーゲンダッツのアイス、生おたべ...
19:32
kituneko
去年入院してから沢山食べられなくなって、体重が減るのでお餅をよく食べます。昔からおやつに甘いものを食べる習慣があり、あんこけいをよく食べていました。ステロイド糖尿病で糖分控えていますが、糖尿病治...
2019/04/07
0:52
kituneko
おうちデリカだと思うのですが、以前あった冷蔵で消費期限が2週間ほどあるビーフシチュー?マカロニグラタン?カレー?などのレジで温めて食べるパック物です。消費期限が長く、冷蔵というのが気に入って常備...
0:36
kituneko
以前は卵スープを良く飲んでいました。今は野菜の美味しいスープと同じミネストローネ風。野菜をたくさん取りたいので、それに市販の乾燥カット野菜を入れる時もあります。最近根菜の美味しいスープと野菜の美...
0:18
kituneko
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
毎朝コープの野菜ジュース食塩無添加と野菜・果実ジュースをミックスして飲んでます。冬はレンジで温めて。
0:08
kituneko
皮膚筋炎という難病でステロイドを30年以上服用しているので、血糖値、血圧、腎臓のクレアチニンなど様々な数値が悪くなってしまい、糖分・塩分を制限するように言われています。ですから、糖分・塩分控えめ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる