piggyboy
メンバー歴 4年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/05/15
14:31
piggyboy
ちっちゃなキッズウインナー 無塩せきで子どもに安心して食べさせれるし、美味しい! 朝ごはんやお弁当など大きさも丁度よくて、毎週忘れずお願いしています。
2023/04/10
11:41
piggyboy
袋のままレンチンできるのは楽ちんですね! 無意識にちゃんと読まず袋を開けてしまった後で後悔しました… 開封してしまったので、たっぷりのレタスと一緒に蒸していただきました。 ぷりぷりして...
2023/02/27
18:21
piggyboy
私は梅おかかが定番です。 あとは「ひろし」「ゆかり」としらすを混ぜたもの。 子どもには味付きのいわしを混ぜたものや、鮭など、混ぜご飯おにぎりに。(口が小さいからなかなか具に到達しないのがかわ...
18:17
piggyboy
いつもご飯は炊いた後冷凍して使っているのですが、冷凍庫を開けて「しまった!ご飯がない!」という時に、パックご飯を使っています。 ご飯を主に食べるのが4歳児なので、コープの『小盛りご飯120g×...
2021/07/26
19:58
piggyboy
もうすぐ3歳になるボーイですが、食いしん坊なので食べ物の絵本が大好き。 『やさいさん』 『くだものさん』 『コロッケ村のポテトまつり』 『おおきなおおきなおいも』 3歳には早いかなと思...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる