めいとママ
メンバー歴 4年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/24
19:49
めいとママ
美味しい! 程よい甘さで、おやつにも、あと一品何か欲しい時にもお弁当にもいけます!ペロっと食べれちゃうので、もう少し量が欲しいです。 温めるとホクホク感が増していいです!
2023/07/30
13:52
めいとママ
雑味がなく、すっきり優しい味 市販は汁がしょっぱいけど、こちらは添加物もないため、子供に食べさせるのに安心してあげられる! 凍らせて、スープジャーに入れて持たせれば、冷え冷えの麺がお弁当でも...
2022/09/13
22:24
めいとママ
甘いビスケットを想像していましたが、優しい味わいでおかわりコール満載でした。噛みごたえもあり、よく噛んで食べる練習にも良さそう。ジッパー付きなのがありがたい!女の子ですが、乗り物好きなので喜んで...
2021/04/19
14:20
めいとママ
初めての使用です いつもふつうか硬めを使ってるので、サンプルは柔らかめだから物足りないかな?と思いましたが、毛先?が細かく磨き心地は良かったです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる