,YU
メンバー歴 4年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/11/12
20:28
,YU
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
①ご飯に納豆 ②シリアルは小腹が空いたときなどたまにヨーグルトに入れて食べます。
20:26
,YU
濃厚クリーム系のアイスクリームですね^^暖かい部屋で冷たいアイスクリーム!この贅沢がたまりません(^-^)
2019/09/23
21:50
,YU
冷凍庫に必ず常備してあります。 3才の子供に「夕ご飯なに食べたい?」と聞くと「コープたんのギョーザパーティー!」とニコニコで答えてくれます 笑 いっぱい入っているので、我が家ではいつも香港ギ...
21:44
,YU
「だいすき ぎゅっぎゅっ」といううさぎの親子の絵本です! 子供をひざに座らせて、後ろからぎゅっぎゅっとしながら読んでいます(^-^) 読むたびに子供も私も幸せなきもちになれます!
2019/08/28
21:11
,YU
冷めても美味しいのでお弁当にピッタリ!あと、ご飯を作る時間がないときなど、卵を絡めてレンジでチン!ご飯にのせて彩りに青ネギや紅しょうがを散らせば、あっという間に丼になっちゃいます!これは家族に大...
2019/08/04
22:25
,YU
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
めんつゆと黒酢を入れて食べてます。黒酢がないときは、めんつゆと刻んだ梅干しです。 軽く塩コショウで炒めたモヤシに、サッと混ぜてそのまま溶き卵でオムレツのようにとじると子供も大好きな一品にな...
22:20
,YU
6ヶ月の子供にスタートセットを購入しました。 おかゆを温めると、お米の甘い良い香りがして、子供は一口目から留まることなくパクパク食べてくれました! 人参のピューレは、人参臭さが気になるかな~...
2019/06/26
10:41
,YU
玉ねぎやキノコと一緒にホイルで包み焼きにしてます 仕上げにバターと醤油かめんつゆをちょこっとたらして完成♪
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる