りくとばあば
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/05/18
13:55
りくとばあば
さっぱりしておいしかったです。 孫もペロリと食べていました。
2019/05/19
5:49
りくとばあば
投票」に投票しました。
2019/05/14
15:15
りくとばあば
茶わん蒸し だし入り卵液と具材つきで。割安で(笑)
14:59
りくとばあば
マスコの和風おいしいドレッシング!たまにしかハピ・デリに載らないので残念です。
14:50
りくとばあば
一人暮らしをしている娘にお米、その他、日保ちする生協商品を送ってます。中でもアマノフーズのいつものお味噌汁いろいろ野菜4種セットは野菜不足がちな娘に好評です。
2019/05/10
20:25
りくとばあば
生協のカルビ丼の具か、すき家の牛丼の具が我が家の定番かな。温泉卵をトッピング。 ストックしておくと便利です。 けど、くたくたで疲れてる時はコンビニかな。
10:34
りくとばあば
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「「作り置き」なに作ってる?」にコメントしました。
梅きのこ! 番組 はなまるマーケット(笑)で紹介してました。 きのこの値段が安い時にまとめ買いいて作ってます。 ★材料★ シイタケ:4枚 シメジ:1パック エノキタケ:1袋 エリ...
10:12
りくとばあば
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
基本はトーストとコーヒーとプレーンヨーグルトにフルーツジャム(coopの大きな粒入りブルーベリー等) 、冷凍のフルーツを入れることも。それに目玉焼き、ソーセージ、サラダ添えの時も…。 週末はフ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる