ぷぅすけ
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/11/18
9:55
ぷぅすけ
抽選が当たった頃合で、今まで使っていたスポンジがダメになり、ちょうど良かったです。 泡立ちもよく、しっかり洗えました。 モノトーンなので、キッチンに馴染みます。
2023/08/27
13:06
ぷぅすけ
サンプルが当たり、息子と私の母といただきました。 4才の息子は「甘すぎなくて美味しい!」、母は「小麦粉のクッキーより軽いかな?」どの感想でした。 小麦粉のものよりもザクザクとした食感で、甘さ...
2023/06/16
23:17
ぷぅすけ
サンプルが当たり、夫が頂きました。焼きのりがパリッと香ばしく、とても美味しかったと好評でした。私は妊娠で塩分を控えるように言われているため、残念ながら食べられず…。夫がとても美味しそうに食べてい...
2023/03/18
15:14
ぷぅすけ
ブログデリシェstaffさんの投稿「トマト倶楽部2023 がスタートします!」にコメントしました。
今二人目を妊娠中です。 初期につわりで肉類、魚類、乳・乳製品、甘いもの(果物含む)が食べられなくなり、トマトをやたらと欲するように。職場にも気持ち悪くなった時用にミニトマトをタッパーに入れて持...
2022/07/10
18:48
ぷぅすけ
キッズうどんのサンプルが当たり、家族みんなで食べました。 ゆで時間も1分と、調理時間も手間もかからず、塩分も入っていないので、安心して美味しくいただきました。 3歳息子も、「おいしい!」と言...
2022/06/17
21:57
ぷぅすけ
私も息子のために買いました。が、今は職場にあります。子供と関わる仕事のため、たくさんの子供達に知ってほしいと思い、読み聞かせています。
21:52
ぷぅすけ
よくリピートしているのは、何と言っても半熟卵のドライカレー。もともと、さほど辛味もなく、離乳食明けの息子にも食べさせられる味付けで気に入っていましたが、今年度から辛さ調整ができるようになり、辛い...
2021/12/10
19:27
ぷぅすけ
レバー入り、サンプルでいただきました。臭みもなく、さっぱりして、美味しかったです。食感としてレバーっぽさがありました。夫は「いつもの甘辛チキンカツより美味しい」と言っていました。私は個人的にもっ...
2019/12/04
15:47
ぷぅすけ
料理にするなら、カボチャとさつまいものサラダ(カボチャサラダのさつまいも入り)にしたり、ポテトサラダに入れたり、マッシュにしてコロッケにしたり。 また、子供が離乳食後期に入り、さつまいもと...
2019/09/11
10:02
ぷぅすけ
6ヶ月の息子にスタートセットを購入しました。 お粥は潰す手間があるものの、初回から長い期間使えるのでとても助かっています。 息子はもともとお粥が好きですが、スタートセットのお粥はニコニコして...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる