たぽ
メンバー歴 4年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/06
20:08
たぽ
大手食品会社と比較してもひけをとらない美味しさ!少し味が薄かったりするのかな?と思いましたが、味もしっかりしていました。 この商品をたべてサステナブルにつながるのであれば次回から食べるときはコ...
2024/03/01
11:50
たぽ
まず、パスタの上に流れていくソースの中に細かく刻まれているけれどどっさり具材が入っていてテンションがあがりました! ソースだけを舐めたときは、一瞬「あれ?少し甘いかな?」 と、感じたのですが...
2023/10/21
21:57
たぽ
子供の塾のお供に持たせました。皆様がおっしゃるように手が汚れるのでお外でちょい食べには向いていないようでした。ゴマをかけて食べるとさらに美味しくなりそうとのことでした!
2023/08/11
19:10
たぽ
いつもお世話になっています! 焼き魚、焼き餅、ピザからプラバン作りや子供の折れてしまったクーピー再生工作、キャンドル作りと料理の域を越えて様々な時に大活躍しています! お肉料理や西京焼きなど...
2022/09/14
15:45
たぽ
ささっと本格的なスープが作れるので時間がないときによく利用します。 卵だけでは物足りないので冷蔵庫の中にある野菜やキノコを追加して具だくさんスープにして出しています! 最近、朝少食気味になっ...
2022/06/10
17:27
たぽ
《CO・OP北海道プレーンヨーグルト脂肪0》にトッピングして家族で頂きました。いつも他の冷凍ブルーベリーを同じ容器にトッピングして出しているのですが、1つ1つの粒が大きいように感じました。 甘...
2021/06/16
12:38
たぽ
在宅中の主人と二人でいただきました。 麺は生麺の良さのモチモチ食感があり、スープは某チェーン中華屋さんを思わせる美味しさでした!スープは少し濃いめのシンプルなお味で、どんなトッピングにも合うい...
2020/01/21
21:34
たぽ
お餅にバターとお醤油をたらしてラップして、レンチン♪ナイフとフォークで気取って食べてます(笑)
21:28
たぽ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
1)ごはんです。冷凍ネギトロでネギトロ丼。フリーズドライの野菜味噌汁。ヨーグルトに果物を添えて⭐が、我が家の定番朝食です。 2)シリアルは、あまり食べないです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる