カナピー
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/05/09
20:42
カナピー
初めていただきました。もずくのようなものをイメージしていましたが全く違いました。上品な海苔の香りで食べてみるとコリコリと意外な食感、それからネバネバが白いご飯にぴったりですね。とてもおいしかったです。
2021/02/14
20:23
カナピー
切れ目を入れてキャベツの千切りをはさんで軽くトーストした後、スクランブルエッグやゆでたウインナーを乗せてみました。フワフワの中に少しモチモチ感もあって、本当においしくいただきました。
2020/08/20
15:09
カナピー
宣伝部ギャラリーtakaさんの投稿「フルーツ酢にりんご酢...」にコメントしました。
真っ赤なチェリー、見た目もステキですね!
2020/08/19
23:33
カナピー
マイバッグ、使い始めて十数年です。前から欲しかった、レジで会計済みのカゴにサッとセットできる大きなバッグを買い足しました。ところが新型コロナが!!…感染防止のためにレジ周りに透明のシートがあり、...
2020/08/17
23:27
カナピー
香港ギョーザ、とにかくジューシー!!おいしい‼調理が簡単‼ ポン酢で食べるのが大好きです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる