ヒロケン
メンバー歴 4年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/08/19
14:31
ヒロケン
布製の巾着袋に3種の用途別マイバックを入れて、持ち歩いています。 そのうちのひとつは大きめな保冷バック、食品用です。すべてコンパクトになるので、持ち歩くには便利ですが、最近、マイバックの活躍が...
2020/03/23
14:29
ヒロケン
たまたま注文忘れをした時、 違う餃子を食卓へ・・ やっぱりダメでしたね〰️ なんか違うな と、ひとこと。 なにがちがうんじゃーい!!! いつもの私なら、そう一喝.. ですが、ごめ~...
14:15
ヒロケン
大好きです!全部焼いて餃子パーティーも しばしば(笑) 皮の厚さ、もちっとした弾力、 具材は適度な大きさで食感も良し! ニンニクが効いてるのに、食べた次の日は 全くもたれなし!匂いもな...
2019/11/20
13:27
ヒロケン
日帰りで遠出した際などは サービスエリアなどで食べるか もしくは買って帰ったりします。 お出かけした日の夕飯は 基本 家では作りません。 疲れちゃうし、お出かけの余韻を その日1日残...
13:18
ヒロケン
味噌をベースにした鍋や うどん、ラーメンですね! 特に寒い日などは、野菜をいっぱい入れて 土鍋で作るうどんは我ながら絶品です。 寒さが増すこれからは 温かいものを食べると 体も心も、...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる