sonp21
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/05/25
23:31
sonp21
そうめんチャンプル。 麺がデロデロに柔くなり、短く切れてしまい、想像とは全く違う食べ物に… 野菜を先に炒め、そうめんの茹で時間は1分程短くしないとダメですね。
23:27
sonp21
甘みが極力少ないグラノーラ系を3種類くらいミックス、その他季節のフルーツや乾燥フルーツ、はちみつです。ヘルシーと思います
23:24
sonp21
利用しないですね。。。お豆腐や野菜をレンジで2回くらい温めして乾燥ワカメやめかぶをれてチューブの注ぐだけ味噌を入れれば直接栄養が取れるきがします。
23:18
sonp21
ダイエット中なので、コープの「便利なタンメン」。冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れて作ると体にも良い感じがして嬉しいです!
23:13
sonp21
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
めかぶと納豆です。ご飯の代わりにお豆腐。ヘルシーでダイエットにもなります
23:12
sonp21
梅干で「おにぎらず」です。コープさんの梅肉を使用しています。海苔はおにぎり用の塩付き。簡単で家族にも好評です。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる