mtm
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/08/15
15:23
mtm
磯部巻きときな粉餅の2種類で今日のお昼ご飯にいただきました。魚焼きグリルで5分もしないうちにぷっくり美味しそうに焼けました。切れ目が入っているので、食べやすく、子供はお餅がのびーっとしているのを...
2021/05/03
17:27
mtm
納豆と混ぜて食べました。クセもなく、食べやすくて美味しかったです! 冷凍保存がきくところ、賞味期限が長いところも良いです
2019/11/04
21:54
mtm
ブログデリシェstaffさんの投稿「おうちのハロウィンエピソードを大募集!」にコメントしました。
2歳の長男はハロウィン当日は保育園でハロウィンパーティーをしたそうです(^o^)帰り道は、自分で作った魔女の帽子とおばけステッキとカボチャのお菓子入れを身につけ、ルンルンで帰宅でした。いつもは抱...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる