かずみつき
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約2日前
19:55
かずみつき
使い勝手がよく、花粉症の娘が気に入って独占して使っていました!
2023/03/14
7:42
かずみつき
お料理に興味を持ち始めた5歳の娘と作りました。 発酵の時間がないので、とても短時間でできて嬉しいです。私が作ったんだよと、娘の自信にもつなげてあげられたようでした。 味も素朴で、何に...
2022/09/29
19:02
かずみつき
よく購入する品です。一つあるととても便利。スープだけでなく、雑炊やうどんなどにも使ったりします。4歳の子どもも気に入っていて、美味しいとよく食べてくれます。野菜をたくさん足していただいています。
2022/07/04
13:24
かずみつき
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
飾っています。 気楽に、庭の花を手入れしたときに切った残りをコップなどに差します。 普段は庭のを見るので充分。 あとは娘が近くの川沿いで摘んできた雑草の花を差してあげたりしてます(笑)
2021/11/06
9:37
かずみつき
朝や夜のゆっくりしたい時に、温かくして飲みました。 後味がスッキリとしていて甘すぎず、優しい味わいを感じました。 カフェオレをあまり飲まないコーヒー党の夫も、美味しいと飲んでいました(笑...
2021/08/04
15:11
かずみつき
3歳の娘です。 カレーは大好きで喜んで食べていました。いつもは、市販の子ども用カレーに野菜やお肉を加えてあげていました。今回の物はしっかり中身が入っているのでそんな手間もなくあげればよいだけで...
2021/05/03
21:11
かずみつき
日持ちし、食べたい時に解凍だけで食べられるのでうれしいです。3歳の娘もおいしいと喜んで食べていました。 納豆やきゅうり+もやし、山芋と合わせて食べました。味付けも食べやすくてよいです。
2020/05/11
15:46
かずみつき
焼き芋にしたり、スイートポテト、たくさんある時は手作り芋けんぴに。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる