オカムラ マイコ
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/05/28
20:46
オカムラ マイコ
コメント遅くなり申し訳ありません。 朝の忙しい時間などにレンジで温めるとすぐ出せるスープはとても助かります。 子ども2人に半分ずつで出すとちょうど良い量です。 ストックし、活用していきたい...
2023/03/10
22:23
オカムラ マイコ
子どもと一緒に作りました。混ぜたらこねたり丸めたりと楽しく作る事が出来ました。初めて作ったので少々いびつですが、美味しいと食べてくれました! 今度はピザにしようねっと言っています。 次は購入...
2022/11/27
21:22
オカムラ マイコ
投稿遅くなり申し訳ありません。 朝の忙しい時間にささっと作る事ができ、子どもも良く食べてくれました‼︎ 具沢山で食べ応えがありました。
2022/05/03
19:38
オカムラ マイコ
4歳の子どもの朝食に出しました。 ご飯かお好み焼きか自分で選びますが、あると大抵お好み焼きを選びます。 レンジでふんわり解凍出来るので、一口大に切ると上手に食べられています。 食べ応えがあ...
2022/02/17
0:27
オカムラ マイコ
納豆は子どもが大好きなので常に冷蔵庫でスタンバイしてます!
0:25
オカムラ マイコ
パパへ久しぶりに手作りお菓子を作りました。息子と一緒に簡単なカップケーキを作りました。HMを使い短時間でそれなりの物が出来、子どもも楽しんで作る事が出来ました。パパにあげて食べる所をニコニコしな...
2021/09/28
19:05
オカムラ マイコ
スープやあんかけうどんを作る際にししました。水で溶かずにそのままふりかけて混ぜるだけでとろみがつくので重宝します。 一気に出すぎないのも有り難いです。 今後も使っていきたいです。
2021/07/16
9:16
オカムラ マイコ
今回初めて食べさせて頂きました。 個包装で入っているのと、ちょうど良い大きさで美味しく食べられました。 食感や塩気もほどよいので、食べ始めると中々手が止まりませんでした‼︎
2021/05/01
6:35
オカムラ マイコ
初めて食べました。 粘りが強いですが、めかぶよりも噛みごたえが軽く食べやすい印象でした。味が濃いめなので、そのままで食べるよりもご飯や冷奴にかける等すると良いと思いました。 冷凍保存出来、す...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる