もも☆たん
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介: 手抜きと美味しいものに目がない私。
    生協を便利に活用して趣味の時間を増やして
    人生を楽しいんでいます。ヽ(^o^)丿
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/22
15:00
もも☆たん
パスタに掛けてからとろけるチーズを乗せてトースターで再び加熱していただきました。大きな肉がゴロゴロ入ってて食べ応え十分です。パスタの下はカリカリで上はチーズがとろけて絶品でした。
2023/11/07
6:58
もも☆たん
ワクチン後の発熱時に食欲がない時に飲みました。 想像ではドロッとしてるかな?って思いましたがさっぱりしていて飲みやすかったです。 あと、お腹冷やしたくなかったので常温で飲みました。 冷やさ...
2023/08/11
18:04
もも☆たん
最近の我が家のサラダは蒸したり茹でたりする事が多いのですがこのドレッシングは温野菜でも生野菜でもどちらでも合います。 玉ねぎが沢山入っているので得した気分です(*^_^*)
2023/04/17
18:40
もも☆たん
シャインマスカットの味と香りがとても良いです。お酢がきつくないので飲みやすかったです。炭酸割りも良いけどお湯割りも良かったですよ。主人は焼酎と炭酸で割ったのが気に入ったようです。孫達には寒天ゼリ...
2022/06/22
7:18
もも☆たん
ピーナツ入りは何処にでも売ってますが大豆入りは初めて食べました。小魚も大豆も食感が軽くてサクサクで味付けもちょうど良かったです。小魚は小ぶりなサイズなので小さな子供でも安心して食べさせられると思...
2021/09/07
10:29
もも☆たん
ピザはふんわりしているので小さい子供で食べやすいです。味もちょうど良い。4つに切れていたので子供でもホークに刺して食べやすい大きさでした。チーズも多めに入っていたのはビックでした。カリカリが好み...
10:20
もも☆たん
そうそう、これってとっても便利ですよ。お気に入りすぎて今回2袋も頼んでしまいました。炊き込みご飯はやった事なかったです。人の意見はとても参考になりますね。今夜は鶏肉など入れて炊き込みご飯にします...
2021/04/05
15:46
もも☆たん
鯖の味は丁度良くて骨抜きなので安心して子供や老人にも食べてもらえます。でも、塩焼きと言うより煮てあるような感じで水っぽかったのが少し残念でした。人参も解凍品みたいでした。 水気を取るシートみた...
2019/09/24
9:45
もも☆たん
投票」に投票しました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる