sa_a_ya
メンバー歴 4年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
2023/11/06
16:14
sa_a_ya
朝、スープジャーにオートミールをひとつかみいれてその上からあたためたスープを 入れて蓋をして持っていくとお昼には 「具だくさんオートミールトマトリゾット」が出来ます♪ 食物繊維たっぷりでボ...
2020/01/16
22:07
sa_a_ya
ハム や ウィンナー です。 特にハムはコープ以外では 買えなくなってしまいました!
2019/12/27
21:53
sa_a_ya
私のお気に入り♪みんとうさぎさんの投稿「はくばく の もち麦」にコメントしました。
私もリピーターです♪ 便秘改善の為、家族で食べる白米とは別に玄米を自分用に炊いて食べたりしていましたが (皆、玄米が苦手で(^^;;) もち麦入りご飯が便秘解消に良い事がわかり 家族...
2019/11/14
10:22
sa_a_ya
かこさとし先生の絵本 おすすめです♪ 「からすのパンやさん」(読みすぎてボロボロ(^^;)「だるまちゃんシリーズ」。。。 この辺りは幼稚園の頃にはまって 毎晩読んでいました 今 子供...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる