まなぽちゃ
メンバー歴 4年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/03/13
17:16
まなぽちゃ
美味しかったです。 塩加減が絶妙ですね。我が家では食べはじめたら止まらない感じでいただきました。普段余り食べないので この商品に出会えて良かったです。ありがとうございました♪
2022/11/16
20:43
まなぽちゃ
さっぱりとしたりんご味で、後味スッキリで美味しく飲めました。 あまりこういうのは飲む事がなかったのですが、良い機会をいただいたので腸内環境を良くするために 続けたらと思います。
2022/07/21
7:30
まなぽちゃ
私は豆乳が苦手なイメージでした。でもこれを飲んでみたら、飲みやすくイメージが一新‼︎美味しくて体にも良いので沢山の方に飲んで欲しいです。
2022/05/11
13:12
まなぽちゃ
チーズが小さいサイズで入っているのにはビックリ‼️ ナッツも何種類も入っていて美味でした。一袋が手頃で良かったです。 アーモンドが少し苦味がありました。他は良かったです。
2022/02/02
9:05
まなぽちゃ
コスパは最高!紙質が硬いです!紙質を改善するとコストかかりますね!どちらを取るかになりますね。私はキッチンで良く使うので 今のままで6個入りが気に入りました。コスパ重視なら最高だと思います。
2021/07/12
1:33
まなぽちゃ
ふわふわで美味しくいただきました 鰻感もあるし 黙っていたらわからない事もあるかなと思います 値段を考えたら今月ピンチの時に鰻味わいたい時にはおすすめです 匂いも抜群でした
2021/04/01
9:41
まなぽちゃ
黒酢と聞いて飲みにくいのかと思いきやとても飲みやすく美味しくてビックリしました 大きさも丁度良いと思います これからの時期にピッタリだと思いますよ
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる