ぱそこん
メンバー歴 4年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
20:51
ぱそこん
カリカリ梅を細かく切ってまぶしたおにぎり
19:23
ぱそこん
マイカゴを車の中へ入れています。 マイバックは、お財布と一緒にポシェットの中へ入れておきます。 いざという時に使っています。 マイカゴの方がレジ終わった後、入れ替える必要がなく、すぐに車へ...
19:19
ぱそこん
最近ハマっているのがモツの焼肉です。 ニンニクが効いた焼き肉を食べると元気が出ます
19:17
ぱそこん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「テレワーク中のランチ 何食べてる?」にコメントしました。
簡単にできるのでラーメンが多いですね。 冷凍の牛丼の具をチンしてご飯の上にのせて食べるのも早くて簡単です。
2022/12/06
19:08
ぱそこん
濃厚なチョコレートケーキです。 この時期ですと外に持って行ってもいいです。 個包装なのでデザートに子供のお弁当袋に入れてあげました。
2022/11/07
18:39
ぱそこん
私のお気に入り♪ぱそこんさんの投稿「国産小麦を使ったバタークッキー」にコメントしました。
男の子なのに甘い物好きです。
18:38
ぱそこん
私のお気に入り♪ぱそこんさんの投稿「国産小麦を使ったバタークッキー」にコメントしました。
個包装です。甘い物があるとうれしいみたいです。
2022/07/19
21:04
ぱそこん
基本的には、お得な物を選んで買っています。 ダブルでなくシングルを長く使えるようにしています。 ダブルでもシングルでもペーパーをとる長さはうちの家族は同じです。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる