ぶーけ
メンバー歴 4年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/01
15:09
ぶーけ
短冊切りにした豚肉、にんじん、そして油揚げを一緒に炒めました。生姜焼きの味付けにして、タレを多めにして片栗粉でとろみをつけてから、千切りしたキャベツに乗せて食べました。油揚げは、味が染み込んでふ...
2023/11/27
16:46
ぶーけ
チンした時のやわらかさと香ばしいにおいに、トキメキました。上品な味であずきの甘みがアクセントになってました。小さくて、もっと食べられる気もしますが、モチモチ感があり、腹持ちしそう。同時に試食した...
2021/11/26
16:46
ぶーけ
中学生の娘と旦那さんと私とで、頂きました。三等分で丁度良かったです。写真通りに、にんじんも入っていて彩りも良かったです。朝に冷蔵に移し替えて夕食には美味しく解凍出来ていました。身が柔らかくまろや...
2021/09/04
12:06
ぶーけ
私もズーム勉強会に参加しました。 何故長期保存出来るのかが分かり、コモパンに親しみを感じました。 かわいい箱にも、愛情と工夫の気持ちが感じました。そして、柔らかくて美味しいです。
2021/04/26
16:40
ぶーけ
グリップが良いです。握りやすいので、向きや角度を変えて磨きやすいです。ヘッドの大きさは見た目よりも口の奥が磨けます。ブラシがやわらかいから、奥歯まで届きやすいのでしょうか?使い心地は満足しています。
2019/11/11
16:26
ぶーけ
具なしです。 家は、塩おにぎりが定番です。ご飯は、白米+もち麦を混ぜて炊いています。 ただ、塩加減が難しいです。
2019/06/26
8:45
ぶーけ
男の子には、「うみへいく ピン·ポン·バス」竹下文子·作、鈴木まもる·絵 がオススメです。自分もバスに乗って海へ行く気分になるし、色々な車の絵もあって、絵本の車に指差していました。 読み込んで...
8:32
ぶーけ
私だけの定番ですが、ヨーグルトの上に黒豆や金時豆などの煮豆とグラノーラ、最後にきな粉かチアシードを振り掛けます。色々な歯ごたえも感じて美味しいです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる