runchan
メンバー歴 4年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/07/03
21:58
runchan
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
野菜や練り物、しらすを入れた炒り豆腐に納豆を入れます。
2019/07/01
22:48
runchan
鳥皮が安く手に入る時に、1枚ずつラップに伸ばして冷凍しておきますが、おかずが寂しいなと感じた時に、大根をサイコロ状に切って鳥皮を入れ、薄醤油とみりんで10分ほど煮込めば、美味しい煮物兼汁物になり...
22:37
runchan
ヨーグルト大匙2、大根おろし大匙2、はちみつ大匙1、オリーブオイル大匙1を、便秘の時に食べます。一日1回で、私は調子が整います。レンゲのはちみつを使用していますが、コープの取り扱いしているものな...
22:03
runchan
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年漬けたものを教えてください。」にコメントしました。
梅漬け。梅のラッキョウ酢漬け。きゅうりの酢漬け。を漬けた。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる