しゅっぽ
メンバー歴 4年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/08
9:51
しゅっぽ
グリルで焼きました。とても美味しくできました。 脂分も多すぎずちょうど良い感じで、ご飯によく合いました。
2023/04/01
13:23
しゅっぽ
なかなかお店にない味ですし、おいしかったです。子どもたちも気に入り、アッというまになくなりました。
2023/02/15
0:25
しゅっぽ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「テレワーク中のランチ 何食べてる?」にコメントしました。
コープの豚丼、牛丼、カルビ丼、焼き鳥丼。あるいは、前日等の残り。
0:20
しゅっぽ
子どもが食べました。すごくおいしかったそうです。 裏面の作り方については、2の2分30秒を待ってから、3の麺をほぐすをやってしまったので、本来2と3が続きなのであれば、項目を分けずに書いてほし...
2023/02/05
23:53
しゅっぽ
子どもが食べましたがとても美味しかったそうです。 調理手順の2と3は両方で「3分30秒ゆでる」なので、一緒に書いてある方が良いです。2で3分30秒待ってから、3を読んで、慌てて麺をかき混ぜました。
2022/09/04
10:01
しゅっぽ
優しい味でとても美味しかったです。パッケージに載っていたカフェオレにもしてみましたが、サイトに具体的なレシピがなかったのが残念です。カフェオレも美味しかったですが、そのままが甘さを感じられてより...
2022/07/26
23:22
しゅっぽ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「野菜ジュースは飲んでいますか?」にコメントしました。
ガストのドリンクバーでは必ず野菜果物ジュースを飲みます。この味が好きです。 普段はあまり買いませんし、作りません。
23:21
しゅっぽ
ワッフルドッグです。チーズ入りだったりなしだったり。 たこ焼きやたい焼きのときもあります。 いずれも冷凍庫に常備しています。
23:20
しゅっぽ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
在宅ワークが増えて、近所の花屋さんで格安の花束を買っています。ユリは、香りもいいので大好きです。ユリが高いときは、他の花にします。
23:19
しゅっぽ
ダブルで、芯がなく、長いもの。つまり、コアノンダブルです。芯があると紙ごみが増えるし、トイレから持って行くのも手間だし、短いものは、補充や交換頻度が多くなり手間なので。
2022/04/17
22:59
しゅっぽ
使いかけの醤油がなくなり、やっと開封しました。味は濃く、香りもしっかりです。今まで使っていた醤油とちょっと違うので、少し戸惑いましたが、これからいろいろと使ってみたいと思います。
11:49
しゅっぽ
時間があるときはオーブントースターで焼いて、時間がないときは電子レンジで温めてからの、砂糖醤油か、醤油&海苔か、お湯にくぐらせてからの砂糖きな粉。塩コショウで食べることもあります。甘いのが食べた...
11:47
しゅっぽ
黒ゴマ入りきな粉と蜂蜜です。 他には、ジャムなど。
11:45
しゅっぽ
WEBカタログの存在を知ってからは、基本的にタブレットでWEBカタログから注文しています。紙のカタログは、時間をかけてみてしまったり、特に必要でないものを買ってしまったりするので、開かないように...
2022/02/26
23:07
しゅっぽ
別の生協で母が購入していたので子供のころから使っています。使い終わった後のごみを結べばとてもコンパクトになります。紙の箱のような角がなく、薄くてすっきりしているので職場の引き出しにも入れて使って...
23:02
しゅっぽ
レバーという感じは全くしませんでした。こどもも私もとても美味しくいただきました。
2021/12/13
9:26
しゅっぽ
レバー味であることをほとんど感じずに他の甘辛チキンカツと同じように美味しくいただきました。これなら、レバーが苦手な人も大丈夫だと思います!
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる