suzuco*
メンバー歴 4年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/29
12:57
suzuco*
正直市販のボロネーゼソースは好きでは無いのですが、こちらは濃厚でお店レベルの味わいでした。 リッチな1人ランチで幸せな気分になりました!
2023/05/22
23:23
suzuco*
袋のままレンチン出来てとても便利! 味が濃いとのコメント見かけたのと、茹でたそうめんがあったので袋のままつけ汁にしていただきました。 ズボラランチですが、トマトつけ麺みたいな感じで美味しかっ...
2022/08/30
10:43
suzuco*
食べる瞬間ナッツが香ばしく、食欲をそそります♪ 野菜サラダでいただきましたが、ゴマドレ感覚で使えそうなので、冷しゃぶにも合いそうだと思いました。
2022/05/08
23:05
suzuco*
3歳の娘に食べてもらいました。 優しいお味で美味しいようでしたが、半分で手が止まったのでソースを薄くぬったら完食しました。
2022/02/10
8:37
suzuco*
フライパンで焼いてご飯の上に乗せていただきました。2人前としては少ないです。 お肉は柔らかくてしっかり味が付いていて、子供も美味しいとパクパク食べてくれました。 また買うかはお値段次第かな〜
2021/07/24
0:29
suzuco*
一口サイズで程よい塩味で食べやすいです。箱が大きくてびっくりしましたが、個包装で沢山(50個以上)入っているので、子供のお友達に配るのにもちょうどいいです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる