siosand
メンバー歴 4年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/20
22:32
siosand
手に優しい洗剤は、油物を洗ってもギトギト感が残ることが多かったのですが、Kソフトは、ガッツリした油物も、きちんと汚れとベタベタ感が取れて、洗い上がりサッパリ! リピ決定です。 ボトルの柄も和...
2022/08/22
19:03
siosand
食後にデザートが食べたい派の我が家! 「デザートは食べたい!でも体型も気にしたいから、ケーキ1個は多い…」と女性あるあるの葛藤の日々。 このベイクドチーズケーキなら小さくカットされていて食べ...
2021/08/23
15:12
siosand
よくスーパーで売っている味付の海苔とは違います。 本当に旨味ダシがきいていて、ちょっと贅沢な気分を味わえました! 子供達も主人も「うまい♪」と食べてくれました。 絶対リピしたいアイテムです!
2021/03/25
12:16
siosand
夜勤明けの主人に、子供の夜食にと、小腹が空いた時には大きさも塩分も丁度良いです。 普通のカップ麺は、味が濃いので食べた後喉が乾くと言っている主人も「これは優しい味で助かる」と大満足でした!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる