新町の母
メンバー歴 4年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/20
19:54
新町の母
あっさり煮込みたい時は他の油揚げなら油抜きをする事もありますが、この油揚げは油っぽくなくないので、そのまま使えます。ふっくらと肉厚で汁の染み込み具合もいいです。主役級の具材です。
2023/10/20
22:06
新町の母
小学高学年の子どもがお腹を空かせていたので、そのままいただきました。 ねっとりと甘くて美味しいとあっという間に平らげました。 手が汚れてしまうのが少し難です。 あのねっとり感はバニラアイス...
2023/05/20
7:18
新町の母
朝の忙しい日に子どもの朝食にアレンジ。 ご飯とミネストローネをレンジでチン、そしてとろけるチーズをかけ、時短リゾット。 野菜もしっかり入っているし。味も美味しい😋と子どもウケしました。 こ...
2022/11/19
7:20
新町の母
高校生の娘と初めて飲みました。 娘は「めちゃ美味しい。スッキリしてて」 下にずっと残る甘さはなくスッキリです。  腸内環境改善は若い子にも必要だなと思いました。本数がもう少し多いといいです。
2022/09/03
13:14
新町の母
オクラとモロヘイヤの具が沢山入っていて、生野菜から調理したようにしっかりとした形が残されています。とろみ加減もちょうどよく、薄味でありながらとてもいい味付けでした。 お値段がもう少し安ければリ...
2022/06/28
20:37
新町の母
小魚のナッツはよくありますが、小魚と大豆の組み合わせは気になりました。 大豆は香ばしいくサクサク、小魚はポリポリの甘辛。癖になる組み合わせ。 豆まきの大豆好きな子どもにも、オオウケです。イソ...
2021/12/19
17:33
新町の母
北海道産小麦粉で安心な材料なのが嬉しいです。 レパートリーの幅を広げ子どもとパン作りを冬休みに楽しみたいです。
2021/06/20
11:53
新町の母
ごぼうサラダを作りました。 乾燥ごぼうと人参とゴマをマヨネーズであえました。 乾燥ごぼうの甘みなのか、いつも砂糖と入れてあえていましたが、今回は入れなくても甘味を感じました。 ...
2021/03/08
20:45
新町の母
休日のおにぎりのランチに少し温かい汁物を!ときつねうどんを添えました。 優しい薄味ですが、お出汁が効いていて舌は大満足。量も何かにそえる感じで食べれば適量です。 低学年小学生の子どものおやつ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる