カルピス
メンバー歴 4年6ヶ月
  • 自己紹介: 30代
    3児ママ
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/18
22:35
カルピス
サンプルありがとうございます! ふんわり&しっとりで、とても美味しくいただきました😊 子どもたちの朝食やおやつにしましたが、みんな気に入った様子。 何名かの方が仰るように、油感が少...
2021/11/09
21:45
カルピス
サンプルありがとうございました♪ 市販のコーヒー牛乳と同じ感じだと思って飲んだら、大間違いでしたよ~(笑) ミルク感は強いですが、そのわりにさっぱりしています。やさしい甘さ。 まさに、カフ...
2021/07/29
2:03
カルピス
サンプルありがとうございました。 皆さまが仰る通り小骨が少し気になりましたが、 味付けはサンマの蒲焼き(こちらはよく注文します)と同じ感じで、ご飯によく合い美味しかったです♪ サンマより身...
2021/04/08
2:07
カルピス
常温保存のお魚、すごいですね。 夫(30代)が食べましたが、薄味(水煮に近いとのこと)で朝食には良い感じだそう。私的には、お野菜も一緒に入っていて好印象です。 ただ、塩焼きというには少し抵抗...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる