にゃんここうもり
メンバー歴 4年5ヶ月
  • 自己紹介: 良く食べる小学4年生の娘がいます
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/19
17:04
にゃんここうもり
250組の大容量ボックスティッシュ 花粉の時期、たっぷり使えそうです。 いつもソフトパックを使用して詰め替えていたので、久しぶりにボックスタイプをそのまま置いてみました。 ブルーのお花...
2023/11/25
10:47
にゃんここうもり
しっかり抹茶の苦みもあり、子供には苦いかと思いましたが、小豆の甘さがあるので、ペロッと食べてしまいました。 3個食べましたが、まだ食べたい!と。 普通のパンよりは冷蔵庫で賞味期限が長いので、...
2023/04/25
14:45
にゃんここうもり
好きなも三種類が一度に味わえて嬉しい一袋! 一口サイズで、園児位の子供のおやつ交換でも活用できると思います。
2023/02/06
15:16
にゃんここうもり
トーストしたパンに、ピスタチオクリームを乗せたらナッツの香りがフワッと広がりました。 初めて見た緑色のクリームに一瞬子供はひいていましたが、クセもなくて、ほんのり甘くて食べやすいです。
2022/10/14
15:52
にゃんここうもり
期待したデニッシュ生地ではなく、しっとりしたデニッシュ生地でした。 パンの発酵臭さみたいな、ツーンとした感じははあまりなかったです。 クリームも甘すぎないところは良かったけど、もう少し量が入...
2022/01/17
14:26
にゃんここうもり
甘辛チキン南蛮カツは、よく買いますが、レバー入りは初めて。 レバーの感じが全然なく、苦手な人や小さな子供でも食べやすいと思います。貧血予防にも嬉しいですね。
2021/10/11
14:13
にゃんここうもり
野菜炒め用の野菜を炒めてトッピングするのが定番になっています。 たまにわかめや、ゆで卵など。
2021/09/27
14:51
にゃんここうもり
幼稚園のお弁当に入れていました! ひとくちサイズで食べやすく、甘くて美味しい。 自然解凍なので、夏場に活躍してくれました。
14:48
にゃんここうもり
山安の魚 ホッケやあじ、さば等、塩気が強すぎず 美味しいです。小田原方面まで行かなくても美味しい魚が手に入るので、有り難いです。
14:43
にゃんここうもり
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おでんの相棒教えて!」にコメントしました。
おでんの日は、ご飯を炊き込みにします。 混ぜご飯の素を必ずストックしていますので。
14:42
にゃんここうもり
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
朝はコーヒーが飲みたいので、パン派 です。 子供は、飽きるのか、おにぎりが良い!と、言う時があるので、前日の夜に聞いています。
14:35
にゃんここうもり
冷凍ネギトロ ほとんど毎週の様に購入しています。 支度が面倒な時や、遅くなってしまった時にご飯さえあれば食べれるし、子供も大好き。 ご飯モリモリ食べてしまいます!!
14:30
にゃんここうもり
毎年、お団子を食べます。 今年は、一日前の休日に子供とお団子を作り、生協さんのあずき缶詰を使用し、ぜんざいにしていただきました。 お月様が出てくる前に食べてしまいましたが、満月を見る事ができ...
2021/04/26
14:07
にゃんここうもり
表面が固すぎるのが好きではないので、普段は絹豆腐ばかり使用していましたが、この木綿豆腐は、表面が固すぎることなく、口の中で違和感を感じませんでした。 絹は崩れやすいデメリットがありますが、こち...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる