こぴぺぱ
メンバー歴 4年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/06
22:25
こぴぺぱ
甘くておいしかったのですが、水っぽくベチャっとなってしまいました。水の量が多かったのか個体差なのかはわかりません。チンするだけの手軽さなのはとても使いやすいと思いました。お弁当の隙間埋めに重宝で...
2022/05/06
16:50
こぴぺぱ
きゅうりや大根をらっきょう酢に漬けますが、漬かったら汁を取り出してキャベツの千切りを漬けます。 だいぶ酢が薄まるので、子供でも食べやすいです。これからの季節、二度漬けは気をつけなくてはいけませ...
16:46
こぴぺぱ
揚げ物をする際に母が作ってくれた即席揚げ菓子が懐かしいです。余った卵と小麦粉に砂糖とベーキングパウダーを混ぜて揚げたドーナツのような味のものですが、それを食べたくて揚げ物をねだっていた気がします。
2022/01/21
5:35
こぴぺぱ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「レシピを探すとき、 どうしてる?」にコメントしました。
クックパッドでとりあえず探し、気に入るものがなければヤフー検索します。動画は時間がかかるので、あっても見ません。 図書館にあるオレンジページやレタスクラブも時間があればチェックします。雑誌は意...
5:31
こぴぺぱ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「パンのお供教えてください!」にコメントしました。
ホットサンドでお気に入りの具が、子ネギと溶けるチーズと醤油少々です。和風も合う合う!
2021/12/23
20:28
こぴぺぱ
投票に参加しましたので思い入れがあります。コモパンは大好きで、一時は自販機がどこにあるかを調べまくっていました。 セットのデニッシュも好きですが、個人的にはメロンパンとクリームパンを入れて欲し...
0:12
こぴぺぱ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
1)週6でごはんです。普段から和食が多いので、パンだとおかずに困ることが多いためです。パンに味噌汁やお吸い物はいまいちしっくり来ません。  休みの朝はホットケーキを焼いたりじゃがバターにしたり...
2021/10/26
19:21
こぴぺぱ
ジャムのつもりで食べたら甘くなくてびっくりしました。いつものジャムは砂糖がたっぷり入っているのがよく分かりました。 あっさりしていて食べやすかったです。シンプルにパンに塗りました。子供も気に入...
2021/09/27
21:43
こぴぺぱ
近所のお餅屋さんでお団子を買い、ワクワクしながら夜を待ちました。子供と月を見ながらお団子!と思っていたのですが、月が低い位置にいたため、立たないと月が見えなくて、立ち食いになりました。それはそれ...
2021/09/19
22:11
こぴぺぱ
フリーズドライの卵スープです。 汁物が足りない時に追加投入したりします。 朝ご飯でサッと出せるのもポイント高いです。子供も好きなので喜びます。 私のスープジャー弁当にも使えます。 いつも...
2021/08/21
18:01
こぴぺぱ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「手軽に作れるひんやりおやつは?」にコメントしました。
ゼラチンで作る無調整豆乳ゼリー。 ゼラチン4gを水50mlに入れ、20秒チンして豆乳300mlに入れてまぜ、冷やすだけ!容器の底にはあらかじめ黒みつを入れておきます。黒みつの甘みで、砂糖なしで...
17:55
こぴぺぱ
投票」に投票しました。
2021/07/22
4:47
こぴぺぱ
投票」に投票しました。
2021/07/10
21:39
こぴぺぱ
鰻とそっくりでびっくりしました。鰻気分になりたい時に食べたいです。味がしっかりしているので、お弁当などにいいですね。山椒が付いているのも良かったです。ありがとうございました。
2021/06/22
4:28
こぴぺぱ
私のお気に入り♪みゆれおさんの投稿「在庫限定 産地支援野菜セット」にコメントしました。
私も好きでよく利用してます。 何が届くが楽しみですし、旬のものがお得に食べられるので嬉しいですよね♪
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる